cafe Democ デビュー

3/11、木曜ではあるが、自前の看板でパーティできることになった。デビューと言っても他のパーティでなんどかDJしたことあるので、別に新鮮さはないが、でも自前看板ならちょっとは気合い入れなと思いつつ。しかるに、3月から新法施行でRCAシーロム以外のバーは深夜12時で酒類販売できなくなるらしく、つまりパーティも12時終了。まったくもって話にならないバンコク。FUCK ZONING!! である。
ならば、制作だと思って買って来たMBoxにとっかかるも、ソフトのPro Tools LEが Mac OS Panther 未対応で、待ち状態。とりあえず、REASONを2.5にアップデートして、DISTRUCTION いじってます。
だが、ヒートウェイヴ ブームは去らず、過去のアルバムなど聞き倒している。HPにはミスチル桜井氏がカバーしたとか、いろんなミュージシャンから新譜へのコメントが来てたりとか、今だミュージシャンズミュージシャンの位置にいるのが清清しい。でも一発当てて世間様に目にもの見せて欲しいと願うときもあるが、それは山口氏の魂に委ねるとします。そんな感じで毎日が続く事を咀嚼してますねえ。