2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWなんざ、、

タイにはないのですが、メイデイの明日だけは休みで、今年は木曜なので、密かに金曜を休んで、連休にしたろと思ってた。 ところが、金曜に打ち合わせなど、いろいろ飛び込んできて、休むに休めない状況になってもうた。別に元々休みじゃなかったんやし、別に…

文系出身のサラリーマン

僕はいまタイの工場で働いている。その前は大阪の本社だったのだが、その頃は同期の工場勤務の連中が私服で通って、作業着で仕事してるのがうらやましかった。 文系出身の僕が、工場で働く事になるとは、当時は思ってなかったが、なんとなーく営業的な事が苦…

そして誰もおどらなかった

Soi 33のMATRIX BOWLにいってきましたが、がらがらだった。 結論からいえは、ボーリング場はボーリングをするところ ということか?友達らは飲んでだべってばっかだった。 2ゲームやって平均点が100いかなかった。しょっく。 DRAGONは スタントンのターン…

ヨガってきました。

今日は、前から妻とチェックしてたヨガ教室にいってきた。 クラブで踊りまくる以外であんだけ汗かいたのは久々。 呼吸に意識を持ってのと、インストラクタの絶え間ないくっちゃべりで、これが結構トランスは入るので気に入った。 でもこれで明日、身体が動か…

DISCO ボーリング

友達に相乗りではてな始めてみました。文才ないので続くか不安。友達が最近ボーリング場で働きだした。職種はDJである。ってなんでやねんとなるが、タイのボーリング場は常にブラックライト状態のディスコ仕様である。 (日本なら深夜0時から30分とかって…