GWなんざ、、

タイにはないのですが、メイデイの明日だけは休みで、今年は木曜なので、密かに金曜を休んで、連休にしたろと思ってた。
ところが、金曜に打ち合わせなど、いろいろ飛び込んできて、休むに休めない状況になってもうた。

別に元々休みじゃなかったんやし、別にどっか旅行いく予定にしてたとかでもないし。

だが、連休にしたかった理由がなんもなかったかというと そうじゃなく、実は、金曜、土曜とVJの連チャンモードだったのである。
僕らがVJやらしてもらってるのはSOUNDELEMENT(HOUSE) とHOMEBASS(Drum'n'Bass)のパーティで、今までは、第1金曜と第2土曜で、週がちがったのだが、最近変って、同じ週になったので、急に確率変動になってしまってた。
それが、仕事でできなくなった訳じゃないので、まだマシだが、それでもそっちVJへの注力が下がってまう。

まあ、そのへんの公私のバランスの改善*1が、今後の我が家の課題かなあ。

*1:もちろん私率UP