2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

報告 Boutique @Lucile ,RCA , BKK /27-SEP-'03

やっぱひょっとした。VJできず残念。まあ、オーナーはオフィシャルVJを尊重したのだろう。当然ではある。けど、今回で顔つなぎになったし、次回なんかあるとき、声かけてもらえるかもしれないので、オッケイである。 それではレポ−ト。 Matt Cantor (The Fre…

KINETIK BKK

というクラブがRCAにオープン。5階建てで1-3Fがラウンジ、4、5Fはフロア。木曜のオープン日にDRAGONが回してたので顔出す。オーナーはシーロムにあるDEEPERというクラブと同じらしい。しかしバンコクは店の入れ代わりが激しい。ついにMinistry of Sound…

The BOUTIQUE

先日、BigBeach BoutiqueのDVDのことを書いたが、どうやら、今年はビーチはやらずに、本家のかつてのBIG BEAT BOUTIQUE(今はThe BOUTIQUEとなってるみたい)がワールドツアーするようである。 日本には10月に行くようだが、それに先立って9/27(sat)に…

パタヤDJ DAY 2003 レポート

入場料300バーツ。ビーチは裸足でおどれて気持ちよかったが、それ以外はかなり(やっぱり)イマイチだった。客をあおるための、ステージで踊るダンサーズに、DJの名前を連呼するMC。レーザーはスポンサーのマークを描き、VJはiTUNES系のグラフィック一辺…