2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Going Underground

先週金曜は DJ Dragon @CODE in RCA にてVJ。1時閉店どころか、そのころから人が増えてきて、結局3時までアングラに続行。 その後ドラゴン宅でMPC1000に触る。パッドの感触に喜々。 九州場所も終わり、おおもう12月だ。サンバとか韓流とか、すっかりわけ…

Tracklisting 21-NOV-2004

今週末の満月はタイの精霊流しロイカトーン。冬(乾季)入り。冬って言葉は「増ゆる」という意味がもともとあり、増殖のイメージだそうだ。 タナトスの季節。経済活動では生産がエロス、消費がタナトスの衝動として表象される。そこにクリスマス戦略で、資本…

オサマビソラヂソ

爆破予告しちゃいけんよ。FAT FES以降、すっかりバランス崩してしまうも、九州場所開幕で持ち直し。魁皇が力強い。 中沢新一のカイエソバージュは最終第5巻に突入。人類の脳におこったニューロンの変化で活性化した流動的知性が、いかに対称性の社会を保っ…

コンピレーション Danger High Voltage

http://www.harshlabel.com/ 自作CDの手売りにほとんど役立たず&怠け者だったので、実績はサンザン、残念っ!ですが、このコンピはなかなか良い出来で、一角に入れてもらっただけでもありがたい。出した曲がほかと比べて聞くと、ショボク聞こえてしまうのが…

HFF4

この土日はHeineken Fat Festival 4開催。昨日は4時頃からCD売り場で人の多さにボーッとして、Homebassのショウを観戦して閉幕。その後、DemocでSoundelementのパーティーにてDJ/VJ。人も多くて楽しくプレイできた。しかし、初日の疲れで今日日曜は、夕方ご…

手焼き回避

結局、自作CDはCD−R焼きと盤面プリントを業者にたのむことに。 Soundelement のP-Juuに頼んだジャケデザインも、昨日押し掛けてプッシュしてようよう完成。 積年のシュウタイセイですが、たった5曲です。さて何枚売れるかなあ。

Nomad don't look back

砂漠の民ノマドの男子は、砂漠に行くときテントを決して振り返ってはいかんのだそうだ(ウルルンより)