2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キーキアット マックマーク

「めっちゃなまけもの」の意。ただし、この日記の更新に関してであり、VJ部の部活は活性上がっている。まず今晩、RCAのバーDOWMTEMPOで SOUNDELEMENT のDJ DawnDusk & DJ Circleでプレイする。来週はカオサンRdとついに復活CafeDemocでやる予定。 そのほかで…

キーキアット

タイ語で「なまけもの」あるいは「めんどくさい」。なんか最近ばたばたしてて文章まとめるのもキーキアットなので、今日は最近の出来事など雑記。 先週金曜、HOME BASSのパーティー@DDMのあと、ドラゴンのとこのスタジオでPRO TOOLSいじらせてもらう。 MATR…

VJ 3連打

遠い日本では僕の地元の球団が日本一になったり、マニフェスたりしてるようだが、ここタイ国ではAPECも終わり雨季もそろそろ明けようしている。そんな訳で、こけ続けてた僕らの部活もぼちぼち動き出した。○ DJ ALDLIN (from ZOUK ,Singapre) 24-OCT-03(Fri)…

Astrojaaaaaaaxxxxx!!

http://www.astrojax.comその姿をはじめて見たのは2年近く前、ネット玩具屋の友人Wちゃんがドイツ帰りにタイに寄ったときだった。ドイツの玩具展にてそれをゲットした彼女は、おそらく日本人でも相当早くから目をつけていた一人である。独占輸入できたら儲…