「小沢健二の帰還」からの「その線は水辺線」

さて、改まって何か書いてみるこの感じ。 懐かしいような。 

宇野惟正さん著、「小沢健二の帰還」読了による、文章熱の伝播とでも
いうか、当然、「くるりのこと」つながりと、「リバーズエッジ」の
Sumire つながりと、 、、、、 なんだか一つの繋がってゆくサークル。


  川から海へ、 ある光(人の本質は未分化の色、無色の混沌と、 
  怒り、然り、
  飛び込んでしまえよ、
  どこにもいかないさ、 どこにも行けないさ




この稀代の音楽家たちをつなぎ紡いだ、同い年のコレマサ氏に感謝と賞賛を !!!
昨年逝った叔父さんと同じ名を持つ、氏の仕事はとても気持ちいい。

そして、音楽を鳴らす事の喜びを、あたらめてかみしめつつ。


あ、もう一人、彼らをつなぐ人といえば、毎度おなじみ流浪の番組の司会のあの方か。。