2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

革命iTunes

こりゃ楽。やっぱ楽。こんなことならサクサク取り込んでしまうじゃないか。Verve Remixed とか元曲アーティスト+リミキサーでたくさん打ち込まないかんようなのなら、さらに楽さ倍。しかしこのジャンル付けはどうなんかな。ソニックユースが alternative&pu…

V7

今ネットつないだ状態でCDからiTunesに読み込みしたら、なんかデータベースに勝手につながって曲名とかが入った。そうだったのか!便利なもんだ。ちなみに今まではこつこつキーボードで打ってた。まあ、それはそれでむかーしカセットテープにレタリングとか…

Nano買い

毎年、この時期〜年末は仕事が忙しくなる。そのストレスからか、やっとバンコクに入ってきたiPodnanoを衝動買い。この前行った香港でも在庫なく、やっと実物に出会った勢いで黒の2GB。買って改めてshuffleと容量あんま変わらんなあと思ってしまった(4GBは在…

YAJIxKITA

乾季のにおいがしてきた今日この頃。昨日DVDで「真夜中の弥次さん喜多さん」を見て爆笑してたら、ドカンとでかいカミナリがおちた。Born to be wild なイージーライダーな弥次喜多。最近のヒット。 もうひとつヒットは、糸井重里のサイトほぼ日にての「はじ…