V7

今ネットつないだ状態でCDからiTunesに読み込みしたら、なんかデータベースに勝手につながって曲名とかが入った。そうだったのか!便利なもんだ。ちなみに今まではこつこつキーボードで打ってた。まあ、それはそれでむかーしカセットテープにレタリングとかして、ちまちまレーベル作ってた作業を思い出すし、きらいじゃなかったけど。
さて、nanoですが結局使いまくっている。しかし電池がすぐ減る。いや、ソリティアやりだしたら止まんなくって、ずっと液晶が点いてるもんで当たり前ですが。音楽も聴かずにやってたり、、 間違った使い方だ。

ところでタイトルは→朝青龍おめでとう。勝ち名乗りのときの涙。オトコマエだ。