2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

a Wisdom tooth

と、英語ではいうそうだ(ちゃんと辞書で引いた*1)。親知らずを抜いて来た。木曜から突然痛みだし、昨日診てもらって、本日抜歯、一週間後に抜糸。バッシ後にバッシ?歯医者は混乱しないんだろうか。医療ミスの元になりそうだし、ちゃんと医者語でわかるよ…

黄金の路

黄金の路を歩いてたら、不思議な妖怪があらわれ、いつのまにか死んでた。なぜだかわからず混乱してたけど、気を取り直して向き合う事にした。 黄金の路を歩いてたら、パワフルな悪魔があらわれ、溶岩地獄に落ちた。神に助けをもとめたけど、あんまり信じてな…

そしてワークショップへ

そして今日、彼等がマルチメディア学校のSAE*1とつるんでやるというワークショップに顔を出してきた。そもそも友達が先に行こうと言い出したのだが、結局誰も来ず。 サウンドとビジュアルの2クラスで、後者に参加。昨日のVJ(名前はベン)がセットやらテク…

The Cinematic Orchestra

http://www.cinematicorchestra.com/を土曜日に見て来た。場所はタイ文化センター、おもいっきりコンサートホール。入り口ではBMWのプロモーション一色で入るときに躊躇する。なぜなら僕らテキトーなかっこなのに回りはハイソ率90%。すっかり勘違い? そ…