2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DDM

金曜の夜にはカオサン近く、ピンクラオ橋のたもとにできたクラブ DDMにいってみる。さすがにカオサン近く、ファランやら日本人のパッカーが多かった。店は音もよく、わりとしっかりダンスフロアもあって、タイに多いバー風でなく、ちゃんとクラブっぽい感じ…

Blue Monday

別に、週末だらけまくって、宿題で持ち帰った月曜の発表資料が全然出来てない今の気分ではない。(確かに事実だが、もう開き直っているので)。要するに24時間宴会ピープル、観て来ました。土曜の夜、90バーツで。感想は、「思ってた程ではなかった」、、…

River of Orchids

この旅行の前から、旅行中もずっとこのXTCの曲が頭に浮かんでたので。

Trip to Angkor

先週末から月曜にかけて、タイでは3連休。それを利用して、念願のカンボジア、アンコールワットへ行って来た。行きは陸路、帰りは空路の2泊3日。タイから日本以外の外国(?)へは初めて、旅行らしい旅行は一昨年のサムイ島以来。 初日は車のトラブルで予…

British Film Fes

が、今月バンコクで開催。24Hr Party Plople がみられる。3月に東京で観そびれてて、ビデオでるまで観れないかなと思ってたので、意外に早く観れるとはうれしい。でも、ロードショーではないので、気をつけとかないと、また観そびれそうだな。

Plumps OUT

http://www.plumpdjs.co.uk/pages/homepage.aspPlump DJs の2nd アルバムが出る。といっても、あんまりアルバムで聴きたいって訳でもない。その辺がPlumpDJsの微妙なところ。もちろん、一個一個の曲はめちゃめちゃ好きである。唯一無二の音である。ツボには…

JACK the new comer

その新人君、名前はJACK、大学出たての割に額の後退したタイ人男子である。社会人としての右も左もわからんような奴を面倒みることになった。目下の所、半ほったらかし。 しかし、こいつがなかなかやってくれる。電話で話してる僕に、別の電話を取次ごうとし…

バタバタしてて気が付いたらもう7月か。最近は目っきり雨季雨季で、毎日雨がふっている。しかるに、ニンジンがないので馬車馬のようには走れない日々だ。いろんなことは起るのだが、低空飛行状態。その上、プロジェクトは始まる、新人は来る、ルーティンも…