Plumps OUT

http://www.plumpdjs.co.uk/pages/homepage.asp

Plump DJs の2nd アルバムが出る。といっても、あんまりアルバムで聴きたいって訳でもない。その辺がPlumpDJsの微妙なところ。もちろん、一個一個の曲はめちゃめちゃ好きである。唯一無二の音である。ツボにはまる。リズムは腰らへんにファンキーで、シンセは空間を切り分ける。でも、この人らの音があまりにフロアライクで、部屋で聴くアルバムが、かえってえぐくなって聴けないような気がしてしまうんで、まあ12インチでいいかなって思う。
しかし、1stもレコードでしか持ってないから、通しで聴いた事ってそういえば、ない。うーん、なんかCDで通しで聴いてみたくなってきたなあ。。 無駄遣いって怒られるなあ。

しかし、ライブは観てみたいぞ。フジロックいったろか!!ってフジロックはDJセットか。