JACK the new comer

その新人君、名前はJACK、大学出たての割に額の後退したタイ人男子である。社会人としての右も左もわからんような奴を面倒みることになった。目下の所、半ほったらかし。
しかし、こいつがなかなかやってくれる。電話で話してる僕に、別の電話を取次ごうとしたり、人のペンやらメモやらを「借ります」とも言わずに使ったり、社長がいたので、出てるシャツの裾を注意したったら、上着の作業着までズボンにいれたり、いわゆる天然ボケの素質がありそうなのだ。まあ、へんにスレてないから、かわいげもあるが、先が思いやられる。
どおでもいいが、ジャンピング ジャック フラッシュっていうプロレス技でありそう(実際、なんかあったよーな気がする)。