2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 スパイクジョーンズ

その後、帰って来てチャンネルVのClub V で、久々 Fatboy Slim「Weapon of Choice」を見る。 最高!! 踊る飛ぶ! キアヌより先に飛んでた。スパイク天才。 でやっぱ、 これって思った思った。↓ http://www.1101.com/sensha/2003-06-10.htmlつづけて、Audio …

バッタくった

今夜、カオサンまで出掛けてタイ人友達と飲んでいたとき、ツマミのバッタを食わされた。今まで幼虫のフライは食った事あったが、バッタは初めて。さすがに、見た目に抵抗あったけど、味はまあ食えなくもなかった。けど、自分で買って食う事はないだろう。

ツマミとか

僕の仕事はいわるゆ調整業務が多いんだが、ときどき、画期的なインターフェイスで、ツマミとかフェーダーとかトグルスイッチとかでイコライジングするようにできたらなぁって思うときがある。オーストラリアにちょっとレゾナンスきかしといて、その裏で香港…

カミナリ実況中継

さっきから、遠雷が見えていた。遠くの方に落ちる稲妻がキレ−やなあってベランダでみているうちに、だんだん風が強くなって来た。どうやらこっちに向かってくる模様。しばらく観察することにします。テレビではサンデースポーツで阪神の優勝可能性を論じてい…

Matrix Reloaded

を、観て来た。VFXは前作と同じぐらい満足。ストーリーは、、、そんなことはどうでもいいんです。言いたい事はなんぼでもあるけど。っていうか、エレベータで二人きりになったとたんにって。以下、観てて思った事など。 −スミス軍団はマルコヴィッチまたはエ…

Records arrived

先日ネットで注文したレコードが届く。が、今回はちょっと手こずった。 いつもは、段ボール封筒が直接マンションに届いてる。郵便受けには入らないので、通知の紙を持って事務所にいって受け取るのだが、今回はいつもの通知の紙ではなく、何やら税関からの通…

Busted!!

今週のSOUNDELEMENTがキャンセルになった。というか、CafeDemocが一時的に営業停止になってしまった。先週の金曜、僕らがUBUDに行ってた頃、デモクはHIP-HOPの割と人気のパーティーやってたのだが、その日に手入れがはいった。デモクはシーロムとか、RCAとか…