Long Play for Nobody

木曜のデモクはDJ KENJI独りロングセットになってしまった。風営法の強化実施が延びて、今のとこ2時まで営業OKらしく、じゃあサポートをと思ってSOUNDELEMENTに聞くもみな忙しくて顔すら出せない状態。しかも、木曜の客入りなど消沈惨澹たるもので(2組!)3時間たっぷりと好き勝手回して帰って来た。朝から仕事してきてからの3時間は後半、恥ずかしいぐらいかなーりヘロヘロなプレイだったけど。
で、今夜はD'n'BクルーHOMEBASS@ Democ にVJ参戦。iBOOKが帰ってきたので、ダブルマックでV-4サンドイッチ。セットアップがかなりめんどくさそうなので、シングルでもいっかぁ。