Life has changed

訃報から3日。
まだちょっと引きずる感じですが、、
何か語らないと、という思いはずっとあって、
上手くまとまらないままに。


キヨシローの歌で人生が変わってしまった。
という人も多いでしょうが、自分もそんな一人であることが誇りに思える。
イェ〜〜ィ‼‼である。


なにしろ、たいした予定もないGWだったので
思い切り感傷に浸れてしまった。
YouTube漁れば初期の映像見つけたり、
繰り返すワイドショー見たり、
SpaceShowerTVの追悼番組はCMもほとんどなく心こもってたり、
本屋にいって、著書「瀕死の双六問屋」を仕入れたり、


誰のためでなく、語り尽くしたいことは沢山あるのだが、
とりあえずいまわの一言。
あんたはこの上なくイカしてた。ありがとうキヨシロー。