Nano!? (ナノッ!?)

ちょっと加工してみた

与野党の間にユ党ってのはどう? どうと言われてもねえ。ここ2−3週間は結構集中的にDJ活動だったが、一段落。で、体力不足を実感し今日はジムに走りにいく。初めてランニングマシーンで走ってみると、走るコト自体がかなり久しぶりだったので、始めは足萎え気味だったが、徐々にペースつかんで結局30分以上走った。(たった30分かと言うなかれ)2年ほど前にホットヨガやって以来かってぐらいは汗かいたかも。iPODはモチベーションになったが、iPODnanoの登場で、shuffleの魅力が半減だ。近い将来にnanoに乗り換えそうだ。さてHyperの次は10月にLee Coombs来タイ。年末にはSoul of Manの可能性も。イケイケどんどん過ぎるか?
NHKワールド衆院選2005を見ながらザッピング。ところで普天王は金太郎っぽい。
Bangkok 8PM ( JST 10PM)
NHK - ELECTION
BBC - 1) JAPANESE ELECTION
2)GAZA WITHDRAWAL
3)SEPTEMBER-11
CNN - 1)JAPAN ELECTION
2)REMEMBERING SEPT. 11
3)NEW ORLEANS