Atomic Number 9 ; F

トンローで見つけた宝蔵院胤栄

さて、待望の夏休み。でも帰省ラッシュやらUターンラッシュやらとは無縁。テレビでは60周年のことを各国のチャンネルが扱ってる。あと、キャンディーズ以来の解散さわぎとか、シリキット女王陛下の誕生日とか(12日の当日にはチャオプラヤにそって上がる同時多発花火で祝ってた)。
ネット買いで懇意にしていたVinyl Addiction っていうレコ屋が閉じた。最近はブレイクスも飽和状態の観があってなかなか触手が動かないのだが、ChemsのThe Boxerのビデオで着火したので、久々にhard to find recordsにつないだ。iPOD入手以来DJミックス聴く頻度がガタ減りしてたが、近々Hyperが来タイしたりするので、ちっと気合い入れ。
そのiPODだが、曲間が切れるのはどうにもはがゆいね。だいたいシャッフルしてるからつながってる曲が切れてショボイこともないけど、iTUNES同様フェードできるようにすればよいのに。あと、よく寝ながらきくのでSleepTimer とか欲しし。朝まで鳴ってて電池がなくなったこと数回。