SADDDDAAAAAMM CAPTURE

数日前にうちの前にとまってたトラック


さっきまでニュースやってたが、NHKは今はスポーツニュースでスケートやってる。SDFはそれでもやっぱム班同胞もって行くのだろうか。あの2人で構えるところがなんともユーモラス。兄貴ッって感じがする。久々に雑文。 でも一応昨夜のVJレポ。

13-DEC-2003 (Sat) HOMEBASS @ DafeDemoc,
CafeDemoc 復活にともない、レギュラーパーティーも戻ってきた。前日の金曜はSOUNDELEMENTだったのだが、もともと月末の予定が急に変ったとかで、準備不足でバタバタしてるうちにVJやらず。で、今日はさくさくッと準備してサラサラっと流して来って感じ。ちょっと停滞疲れ気味。パーティーは観光シーズンだからか、結構ファラン*1も多かったので、いい感じでゆれてた。最後はADAM FREELAND のWe Want Your Soul(Ed Rush mix)、ドラゴンもっぱら定番。
さーて来週の部活は、水曜にギャラの出そうだったVJのオファーを断ってまでお待ちかねのKrafty Kats*2、であるが、水曜ってきついやんなあ。せめて木曜か金曜にしてほしい。ところで、このギャラの出そうだったというのは、数週間前からドラゴンやクロムの友達と称するTAOという名の男からの依頼の話で、彼は僕とも以前あったことがあるといっていた。僕はこの男のことが誰だか思い当たらず、でもまあ、流暢に英語もしゃべるので一度会ってみようかと思っていたのだが、Krafty優先して断ってしまっていた。土曜のパーティーで久々に、以前パタヤのコンドに泊めてくれたりした気さくなPAOと会った。会うなり、「俺の事忘れたんかー」とニコニコしながらはぐって来た。瞬間、TAO=PAO*3 とつながった。パタヤで酔っぱらって目の焦点うつろなのに笑ってたPAOの顔はよーく覚えていた。また今度、ということで。Never Mind

*1:西洋人の意

*2:UKのブレイクビーツDJ

*3:こやつ、遊び人だが一応洋行帰りの大学の先生、英語はネイティブなので、話すとかなり英語の練習になる