あっと言う間に週末

昨日はMinistry of Soundに Pete Tongを見に行く。しかし、木曜ということもあり、1時半ごろに撤収。
なぜか、タイのMoSは海外ゲストDJを木曜に呼ぶ。Felix the House Cat もPaul Van Dykeも木曜だった。木曜なら飛んで帰って本国でも回せるからだろか?

今日は金曜ながら、出動せず。明日、本社から役員が来て会議やるので日本人社員は強制出勤のため。SARSで中国方面にいけないからってタイにくんなよ。しかも土曜にやんなよ。
とはいえ、今週は月火とダウンでさぼっていので、たいして文句もいえへんなあ。

ああ、明日のVJの新ネタもつくってないなあ。こっちもさぼり気味。たぶん、エアコンも効かないぐらい暑いからだ。前のコンドミ*1のリビングは窓がなくって息苦しかったので、窓の大きい今のとこに去年引越したのだが、雨季にはいってここまで西日がはいるともうあかん。

*1:コンドミニアム=日本でいうとこのマンション