MB Air has come

先週の今頃は、吉祥寺で輩と騒いでました。
くるりシューゲイザーとジョンレノン。
我ながら近年になく、やりきった感。


今年は、12月中旬の分も含めて出張は
僅かに4回。
大半を日本での出口なし議論に費やし、
やさぐれ太郎を振る舞いつつ、公私の反作用
で乗り切りました。


そして、そんな輩が彼らのご多忙に関わらず、
増えてくるのを見るにつけ、己の居所を
確かめてみる作業を怠らないことが肝要と
気づかされる訳であります。


と、いつになく長文になってきたが、
その訳は、
今年の元日以来、沈黙するPowerBook
まだまだフリックにもなれないiPhone
夜更けには使いがたい居間のiMac
ではなく、ついに買い込んだMacBook Airから
サクサク書いているからです。


さーて、これからどう遊ぼうかなー。


さて、写真の下の方に写っているのは、
輩の一員である ”ABC友の会” というバンドの
1st アルバムです。 ベリーナイス!!!

http://www.mona-records.com/shop/2010/10/shop_1332.php