Year of Dog (arrival of Black Dog)

黒いんだよね、これ。

戌年あけましておめでとうござます。今年も独自ペースで書いていきます。
クラブ活動雪崩れ状態って書いてたら、日本は大雪雪崩れでえらいことになってる。なんか自然も人間もどんどん凶暴化していく。グローバリゼーションのジェットコースターに乗れなけりゃ下流の汚染された娯楽で懐柔されるか、LOHASを気取って高額所得者を軽蔑しましょう。

で、ついに黒いやつが出てきた。Intel搭載のMacBook Pro 。いずれ乗り換えたいが、まあしばらく様子見。ソフトの対応とかもあるし。VJメインで使ってるm7なんかはOS9でしか動かないしなあ。と、こういう状態が踊らされた消費者なんでしょうがね。

さて、活動のほうは、

●New year's EVE ----イベントDJはろくにモニターできない状態で3人back to back でぐちょぐちょ。その後のDemocは到着して交代して、ピッチ合わせてさあつなぐぞってときに、背後でサイレン。ポリスやってきて終了。朝までって期待は霧散。なんにもできず。。。。しょぼ。


●6,7-JAN @Cafe Democ ---- Soundelement / HomebassのレギュラーでDJ/VJ。


●13-JAN @ ASTRA ---- DJ FRESH (Bad Company) D'nB の人気DJにてVJ。驚くほどの速攻つなぎでフロア爆発。


で、今晩はBreaks界のビッグネーム、StantonWarrios*1のDominic@ASTRA; presented by SoundElement 。 さらに来週21-JAN(sat)はASTRAオーナーのオーガナイズチームBuzzin' がブレイクス貴公子 Adam Freelandを招致。

*1:Basement Jaxxの'Where's your head at' なんかremixしてる人ら