クラブ活動強化月間

YOSHITSUGOO2005-12-11

12月。乾季に入って朝晩涼しいこの頃。これからクリスマス、年末に向けてパーティがつづく。今年はASTRAがオープンしてから海外DJが続々やってくる。師走だRun run run。
●3-DEC Soundelement presents DJ REIKI (S'pore)
シンガポールのBreaksねえちゃん。Zoukとか小箱のPhutureとかで回してて、サイトなんかもやってたり。客入りもほどよく、いいパーティだった。
http://www.breakinasia.com/
●8-DEC Carl Cox (UK)
大御所来襲にVJで呼んでいただき、平日にもかかわらずやる。巨体を真後ろでながめながらプレイ。さすがに大盛り上がり(チケット1000バーツでも)。終わって声かけて握手ぐらいと思ってたら、大物らしく速攻で裏口(というか秘密の抜け道)から出て行ってた。

そんで、あとちょっとで待望のSoul of Man。 Plump DJsやらLee Coombsをドロップするブレイクス最重要レーベルFingerLickinRecordを立ち上げた張本人の2人。ファンキーなアートワークのフライヤーも届いた。これ、わざわざ本人が描いて送ってくれたそうで、なんとナイス。
http://www.club-astra.com/flyer/soul-of-man.htm