No Macs, getting wet

YOSHITSUGOO2005-07-11

最近はすっかり月1書き込みになっている。ネタがない訳じゃないが、ね。コメント入れてくれた皆さん、元気ですか。カヨさんお久です。平井さんにもよろしく。ゴシは統合でいまやどこの会社なのか不明だぞ。めぐさんすいません。ピンと来ないのでヒントもう少しくれ。
さて、iPOD suffleを買った。携帯音楽プレーヤーとしては、中学のときの親父のテレコ、ウォークマン、ときて最近はずっとMDウオークマンで自録DJミックスを聴く日々だったが、普通のCD音源を聴くためにわざわざMDに落とすというのも煩わしく、miniかどっちか迷ったあげくsuffleにした。その名の通り、suffleに特化してある作りで、曲順どおりに再生するモードもあることはあるが、その曲順やらを表示する画面はない。不便かなと思ったけど、逆にそのいさぎよさ、そして軽さと安さでポンっと買ってしまった。 最近白のヘッドフォンの人はみんなiPODユーザーに見えるな。
バンコクのクラブ情報としては、

  • 7/2(Sat)Meat Katie@ASTRAは大入りだったが、サウンドシステムに不満が残った。
  • 7/9(Sat)Homabass@CafeDemocレギュラー。次は,,,,
  • 7/30(Sat)AZIA BASS vol4 @ASTRA。D’n’B from Malaysia.
  • 8/5 (Fri) SOUNDELEMENT @ CafeDemoc,, ブレイクス親父のレコード鑑賞会。

ところで、郵政やら日中韓やらごちゃごちゃしてますが、ロンドン同時多発テロ犠牲者には哀悼ささげます。