雷雨の中

YOSHITSUGOO2004-06-07

今外からドーーンと聞こえた。日本は梅雨入りだそうだが、タイもすっかり雨季で、最近は毎日のように小一時間カミナリをともなった雨が降る。うちの部屋はかなり高層階にあるので雷鳴も結構響いて、ときどきミサイルに爆撃されてるような想像をかき立てる。もうちっと西に行けばそんなんが現実なんでしょうか。 先日亡くなったジャーナリスト橋田氏はバンコクを拠点に活動していたそうで、僕もこちらのフリーペーパーに氏が連載しているものを読んだことがあったりした。
先週はすっかり勘違いしていて金曜のSOUNDELEMENT@CafeDemocは手ぶらで出かけてしまった。翌土曜日の同@DowntempoではDJしといた。なんにしても客入ってなかった。で、今週は金曜にHOMEBASS@Democ フィーチャリング Nolens VolensというテクノユニットライブでVJ予定。
さて、ケミカル企画が水面下で動き出していますが、詳細はまだわからん。