Pattaya DJ day 2004

昨日はOSCILLATOR 2*1出演のGET Radio 102.5*2 AwardにてVJ。イベントの趣旨とかよくわからんうちに出向いてみたら、前半はこのラジオ局受賞セレモニーやってて苦笑。人はいっぱい来ていた。ハイソ系だが。で、最後11時すぎからでてきたOCS 2のライブの頃には、やっぱりかなりスケジュールおしてて、12時に終わるころには客電点灯のなかでのエンディングでしらけた。
さて、表題にあるのが来週のイベント。バンコクから2時間ぐらいのパタヤという、ベトナム戦争時の米軍駐留で開けた歓楽ビーチ街でのパーティ、というよりはDJショーケース的催し。この日記遡ってみたら、去年は9月にやってた。今年はDRAGONやSOUNDELEMENTも出演らしく、VJできることになった次第。

*1:タイ産ブレイクビーツユニット

*2:タイインディーズシーンをささえるラジオ局、Fat RadioやChannel Vとは系列いっしょ